Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

ガメラ~~

Posted by X-tech大阪店 on 21.2007 kino-p   0 comments   0 trackback
ど~も~ ライダーのkino-pです。

みなさん楽しんでますかぁ?!♪

おれは、時々楽しくなくなる時があるんです。↓↓


新しい事に取り組んでる時やイメージがどのどん湧いてくる時

目標のある時・・・

そんな時は、楽しいんですっ♪♪


でもでもぉ ある程度やりきったり

新しいイメージが湧かなくなってきたり、壁にぶちあたると

楽しくなくなっちゃうんです(涙)


そんな時わぁ~~~

誰かに相談して、何か違う事をやってみましょ~~☆

おれも時々、店長のまじぽんさんに相談しますっ(^^)v


先日も まじぽん店長と共にガメラをやってみる事にっ

ガメラってゆーのは、腹落ちして、そのままぐるっと回るやつで

ちゃんとした基礎の技らしく、名前もちゃんとあるのですが

でも、そんなの関係ねぇっ♪

ガメラは、ガメラです☆

これが、なかなか難しいんですっ★

でもね… ほら まじぽん‥


0921




楽しそうな顔してはるでしょ?!(^3^)/


小さくなるのがコツみたいで…

「もっとちいさくぅ~~~~っ」

で、こんな感じ(笑)


0921-1




やっと、何回かに一回は、出来る様になりました♪

やっぱ楽しい~~~~~♪♪♪


なんか楽しくないなぁ~って思ったら気軽に相談してねん♪


X-techこども相談室・・・(^o^;


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://xtech.blog76.fc2.com/tb.php/165-181df8ef

New!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りあるたいむ

