Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

3連休

Posted by X-tech大阪店 on 22.2007 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
今日は3連休の初日。
9月も後半とは思えない日差しで、
オイラもかなりやっつけられました。

テックはそんな中でも混雑ほどではないけど、
誰か必ず飛んでいる感じ♪
0922

飛んでいるとね、結構風を感じて涼しいんですよ。
止まったら…だけど(^^ゞ

皆この時期から気合入ってくるんですよね~
今日も新規のお客さん、多かったです。

そこで、初めて来る方に。
・着替え
・靴下(厚手)
・タオル
コレは持って来た方がイイっす!

かなり汗かきます。スッキリします♪
んが、着替えが無いとそのスッキリ感も半減!

靴下は、最初結構「足の裏」が痛くなりますんで、
厚手の靴下は結構必需品かも。

タオルはもちろん汗を拭く為、
ですが、スピンの練習でもちょっと必要になります。
それはテックで♪

この3つは必要ですよ~!
お忘れなく(^o^)

※写真は常連さんのY君。
ビデオ効果をソッコーで体感して、今はこのスタイルで1260は軽く回ってます!



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://xtech.blog76.fc2.com/tb.php/166-ff98484b

New!

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

りあるたいむ

