Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

ありがとう

Posted by X-tech大阪店 on 25.2007 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
賑やかな3連休が終わって今日は一息、のテックです。
やっとこ秋らしい涼しさが来た、って感じで
昼間から飛んでも結構快適ですよ♪

先日、常連さんと呑みに行きましてね。
テック終了後にいそいそと焼き鳥屋へ♪

そこで色々な話をしたんですが
ふとした事からテックの話へ。

ちょっと離れた所から見たテック。

第3者の目から見たテック。

モノスゴイ貴重な言葉を貰いました。

オレってまだまだだなーと思いながら
同時に「ありがとう」と思う気持ち。

言いにくいだろうコトもハッキリと言ってくれて
目からウロコの数時間。

人の繋がりって、凄いですよね!
皆最初は知らない人同士、少しの接点から始まった人の輪。
この輪が大きくなっていくから、楽しみもまた尽きないんですよね♪

テックをやっていて良かった!
ミンナと知り合えて良かった!
と改めて有難みを噛み締めたひとときでした。

自分も恩返ししなくちゃね♪

しみったれた話になっちゃいましたが、
要は「もっと頑張ります!」ってコトでm(__)m


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://xtech.blog76.fc2.com/tb.php/167-4d5fa223

New!

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

りあるたいむ

