Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

『愛』

Posted by X-tech大阪店 on 27.2007 kino-p   4 comments   0 trackback
ど~も~ ライダーのkino-pです。

今日は、おれのサポートしてもらってる
『サンワスポーツ』に行ってきました。

…が、おれとした事が、19時閉店なのに 着いたの19;08‥
20時閉店は、来月からだそうです(^o^;
無理矢理お邪魔しましたけど‥

もう かなりNEWモデル揃ってました。

こんなに暑くても シーズンは、着々と近づいてるんですよね☆


さて、最近ストレートジャンプについての話をちょこちょこするんです

ストレートジャンプをしっかりしなさいって言われる人
いてると思います。

でも そればっかやってると つまんないし
やりたい事いっぱいあると思います。

それは、店長もスタッフもおれ達ライダーも良く分かってるんですよね

なんでストジャンをちゃんとできないといけないかってゆーと


『危ない』んです。


真っ直ぐ飛べないとトランポリンの外に出て怪我する可能性もあります

みんなの事が大切で 心配で 

みんなに楽しんでもらいたいんです。

『愛』なんです(笑)


そこで おれから提案があります。

いつもやってる事の合間に
少しずつ〝意識したストジャン〟を入れませんか?!

何を意識するかは、それぞれですが

安定であったり グラブであったり スピンであったり……

今やろうとしてる事に効果がでますよ♪

おれは 去年 グラブや新技やリアルを意識して

ストジャンやり直しました(^^)v

興味のある人は、相談のりますよん☆

上手くバランスよく ストジャンとやりたい事おりまぜて

基礎力と楽しい度アップさせて↑↑

素敵な秋を過ごしましょ~~♪

WJで確かにストジャンを忘れていました。
キッカー飛ぶとき、絶対ストジャンからなのに・・・

キノピーに素敵な伝授を受けてしまったわv-22
明日のWJ ストジャン織り交ぜて、練習してきまぁす
2007.09.30 21:30 | URL | ちかぽん #- [edit]
ちかぽんレベルやと たま~にでエエと思うょv-221
調子の悪い時や何かをチェックする時とか…

ちかぽんも おれに何か伝授してっv-267
2007.10.03 22:10 | URL | きのぽん #- [edit]
きのぽんさん ありがとっ☆
きのぽんさんに伝授できることぉ~?
『柿安のランチバイキング美味しいよ』ってコトくらいだよぉ
2007.10.05 00:08 | URL | ちかぽん #- [edit]
ぢゃ 柿安のランチバイキングご馳走してくださぃv-271
2007.10.06 22:39 | URL | きのぽん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://xtech.blog76.fc2.com/tb.php/169-c1e0c5ba

New!

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

りあるたいむ

