Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

好みですから

Posted by X-tech大阪店 on 04.2007 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
昨日も後半、皆ガッツリ飛んで熱い時間を過ごしました♪
テンション上がって来てますね~♪

そんな時に、kino-pのヒトコト。

「カッコ良く!!」

いやあ、イイ響きですなぁ(^_^)

あのね、「上手い」と「カッコいい」って同じだと思うんですよ。
カッコいいから上手いし、上手い人はカッコいい。
当たり前の事だけど、「上手い」人達は皆カッコ良く飛びます。

そんなの好みじゃないの?と思ったアナタ、正解!

ですからまずは、自分自身がカッコいいと思える飛び方を
目指してください。
「コレ、カッコ良いでしょ!」って強く思いながら飛んでると、
そういうのが見ている人に伝わります。
自信に溢れている飛びをする人は、カッコ良く見えますって♪

んで、大事な点が一つ。

高さがあるからとか、一瞬のピークだけがカッコ良いんではなくて、
小さく飛んでもいいですから、飛んでから着地までの全てを
「カッコ良いでしょ!」と思って飛んでみてくださいね♪

アナタのその思い、きっと皆に伝わりますから。

シーズン前のこの時期、キーワードは

カッコ良く!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://xtech.blog76.fc2.com/tb.php/175-3e8fe2b0

New!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

りあるたいむ

