Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

妄想・・・

Posted by X-tech大阪店 on 06.2007 kino-p   0 comments   0 trackback
ど~も~ ライダーのkino-pです。

今週は、エリカ様の騒動にかき回されましたねぇ(笑)

なので(?!)今日は 雪の上につなげる為のトランポリンについて
話しますかねw

トランポリンで出来る事は、雪の上に比べて

出来る事が限られてますよね~


そこを埋める要素の1つが『妄想力』☆


ま 想像力とか イメージ力って事です。

頭の中に雪山の状況を思い浮かべて飛んでみて下さい

効果があがりますよん(^^)v

どういう事かを詳しく書くと長くなるので

気になる人は、気軽に声かけてくださいねん☆


見た目は、普通にトランポリン飛んでるのとあまり変わらないし

危険な要素もなく成果をあげやすいんではないかと思いますよ


ある程度できてくると 見た目も変わるみたいで

おれが スノーボードをイメージしながら飛んでると

「ボードどれぐらいやってるんですか?」

なんて聞かれる事も しばしば…

スキーのイメージで飛んでると

「板を履いてる様に見えますね」って言われる事もあります♪

妄想力が身についてくると 周りの人にも伝わるみたいですね(笑)


トランポリンでは 板も履いてなかったりするし

トランポリンが飛ばしてくれるので

いい加減に飛んでも 飛べてしまうんですよ

リアルだと そんな簡単には 飛べないですよね?!

トランポリンとリアルの差を縮める為の1つが『妄想力』やと

おれは思います。


しっかり『妄想力』を大きくして 雪につなげましょうよ(^3^)/

どんな妄想するかは、人それぞれやけど相談のりまっせ~~♪


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://xtech.blog76.fc2.com/tb.php/176-24bfa6cb

New!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りあるたいむ

