Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

すっかり

Posted by X-tech大阪店 on 30.2006 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
寒くなりましたねー。
いや先週とかに比べたら、確実に長袖必要ですからね。
これから来られる方も、上に1枚羽織れる上着をご持参くださいね。

先週の土曜日はおなじみkino-pの誕生日が近い、っつー事で、
テック終わった後に皆で居酒屋へ。
飲んで飲んで歌って歌って朝までコース。
日曜日はハスキーヴォイスで1日過ごしました。
あ、ちなみに今日がkino-pの誕生日。
おめでと~!!
雪上での活躍と無事を祈ってます♪

ところで今日は月曜日。
ココ最近はそれほど混雑はありませんでしたが、
今日はちょっと多め?かな。
さすがLady'sDay。
女性のお客様がいつもより多く、華やかですね~。
イイこっちゃ♪

いやあ、何のことかすっかり解らない内容ですが、
強引に締めたいと思います。

「んでは、また明日っ!」


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://xtech.blog76.fc2.com/tb.php/18-7f93173f

New!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

りあるたいむ

