Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

大会?!

Posted by X-tech大阪店 on 24.2007 kino-p   4 comments   0 trackback
ど~も~ ライダーのkino-pです。

寒くなって、ゲレンデにも雪が降って、スキー場もオープンして

もう、滑りに行ったっていう人もいるんでは、ないでしょうか♪

昨シーズンは、雪不足でしたが、今期は、大丈夫そうですね


X-techも雪を意識した飛び方をする人も増えてきましたょ☆

雪を意識した飛び方がわからない人は、是非声かけてくださいね♪


さて、今シーズンは、まじぽん店長と奥美濃でモーグルの大会に出ようと

密かに企んでおります(^^)v

おれも何年もモーグルの大会出てないんで、完走できるか心配ですけど

なんちゃってな感じで、みんなでワイワイと大会をたのしめたらな~って

思ってます。

なので、モーグルやってみたいなぁ的な人や「エアが飛べない‥」って人や

とりあえず、テックのみんなと騒ぎたいって人を巻き込んで

みんなで出場したいなぁって思ってますっ♪

もう、数人は、確保しました(笑)

(そうです、ワンタン、やまち○う、だんち○う、みやち○ん…
  あなた達は、決まってますから☆)

詳細は、一切決まってませんがww

気になるひとは~テックで声かけてもらうか、コメントく~ださいっ☆


最近おれは、テックで モーグルエアの練習もやってます(笑)

でも、飛ぶ事と技をかける事のメリハリをつけたり

グラブをつかむタイミングの練習にもなって

意外と基本な感じでイイんですよねぇ~


いや~ ホント シーズン到来でウキウキしてきますね♪

しっかりとストレッチとアップするクセをつけて

怪我しないようにテックで飛んで、雪山にとびだしましょ~~~♪

ハイv-222 私も・・・モーグルの大会に
あっ 滑れなかったv-16
毎年練習はしてるんだけど、凸凹は全くもって上手くなりません。ホント難しいv-40
ポンポン ポンポン 弾かれコース脇に脱線していきますv-39
2007.11.25 23:44 | URL | ちかぽん #- [edit]
滑れなくてもイイんですっ(笑)
出るとなれば、多少練習するでしょ?!
上手い人を見て→すげ~~ も いいけど
みんなで お互い 応援しあって 笑いあって…
とにかく、なんちゃってな感じで出たいのよね~♪
2007.11.26 13:50 | URL | きのぽん #- [edit]
一緒に参加しよっかなぁ~!
どの大会出るか決まったら、またHPにUPしてね♯♭♩♫♬
2007.11.26 22:51 | URL | ちかぽん #- [edit]
えぇ 参加しましょ~~~♪♪♪

決まり次第 発表します・・いつ決まる事やら(笑)

なるべく、緩斜面の、ゆる~~ぃ大会をチョイスしたいので
情報くださいっ☆
2007.11.27 09:27 | URL | きのぽん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://xtech.blog76.fc2.com/tb.php/196-4bd238bc

New!

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

りあるたいむ

