Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

Free Ski Exposure Magazine『HIT』

Posted by X-tech大阪店 on 08.2007 kino-p   0 comments   0 trackback
ど~も~ ライダーのkino-pです。

先週、鷲ヶ岳にて 初滑りに
X-tech仲間 総勢13人で行ってきましたょ♪
DVC00058_M[1].jpg


ハプニングがあったけど、そのハプニングによって

仲間の『絆』の様なものが強くなったと感じた初滑りでした。

X-techで出会った仲間が、改めて 素晴らしいと感じた日でした。

スキーヤー、スノーボーダー問わず、みんな仲良く滑れるって

最高ですよねっ☆



さて、来週の月曜日(12/10)に発売されますよ‥

スキージャーナルさんから出るフリースキーマガジン‥



Free Ski Exposure Magazine『HIT』がっっ☆☆☆
img_hit_071207.jpg




しかも、巻頭の方の47ディガーのページに

おれもX-tech本店のライダーのサトシと共に載ってるらしいですっ♪


是非、是非、是非…  月曜日は、本屋さんで、必ず

Free Ski Exposure Magazine『HIT』をGETしてくださいっ

お願いしますm(__)m

詳細は、ここで http://www.skijournal.co.jp/search/detail.php?ID=996

フリースキーヤーだけでなく、スノーボーダーにも読んでもらえたら

うれしいです♪

DVDも付いてるみたいなんで、これ見て、テックで遊んで

雪山に飛び出して、楽しもぉ~~~(^^)v


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://xtech.blog76.fc2.com/tb.php/202-04140635

New!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りあるたいむ

