Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

☆奥美濃現地情報☆

Posted by X-tech大阪店 on 12.2007 wangtang   0 comments   0 trackback
お久しぶりです♪
非常勤(非常識)スタッフのワンタンです☆

皆様から遅れること数週間・・・

行ってきました初滑り☆

奥美濃のウイングヒルズへ♪


まだまだ前面オープンではないですが、
あちこちに小さなギャップなどがあってポコジャンし放題で、
かなり楽しめましたよ♪

もちろんキッカー(スモール)もオープンしてました( ̄▽ ̄)☆

で、今シーズンの一枚目

DSC_1369.jpg


エクステックの常連さんS藤さんです
夏の間にしっかりトランポリンで飛んでたので、
初滑りのこの日からしっかりグラブの入った飛びを決めてましたよ~

キッカーを飛ぶ前にちょこっとテックで空中のポジション確認
そんな練習♪かなりいい感じっすよ~


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://xtech.blog76.fc2.com/tb.php/205-c3c7f0ee

New!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りあるたいむ

