Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

Winter Sale開始でっす♪

Posted by X-tech大阪店 on 14.2007 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
夕方からはずいぶん静かなエクステックから。
今日なんて、忘年会とかですかね~?
ウチの周りにも警察な方が結構多く、交差点でも目を光らせています。
皆さん、飲酒運転はしないでくださいね(^-^)

さてさて、テックも年内の営業はあと正味2週間。
そこで、明日からの3連休からスタートのWinterSALEなんぞやっちゃいます♪
1214

SK8ギアもカジュアルも、出たばかりの新作も☆
ぜ~んぶひっくるめて20%off!!

これからの時期に重宝する入荷したてのパーカーなんて、
さらにoffのビックリプライスでやっちゃいますよ☆

期間は12/28まで!
それでも在庫がなくなり次第、終了しちゃうので、早い者勝ちっすよ(^-^)

あら?気になっちゃいましたか?
それならちょっと、覗きに来て下さいね~!!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://xtech.blog76.fc2.com/tb.php/207-8e3ad079

New!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

りあるたいむ

