Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

いやー

Posted by X-tech大阪店 on 17.2007 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
日曜とかは、最高のコンディションだったみたいですね♪
パウダーだったとか!

雪の状態を良い事に、皆さんの色々な無茶ップリを聞いていて、
かな~りウズウズしています。
こんな時の無茶は楽しそうですねぇ♪

今年は今の所、確実なシーズンが期待出来そうでなにより☆

さてさて、思った以上に好評の歳末SALEですが、
やっぱり冬物カジュアルが半額って言うのが一番反応大きいです♪

こんなのとか♪
1217

え?そんなのあったの?って思ったアナタ。
ええ、入荷してソッコーですよ☆

まだ見てない方は是非店頭にてチェックして下さいね!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://xtech.blog76.fc2.com/tb.php/209-86708bff

New!

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

りあるたいむ

