Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

グラブ

Posted by X-tech大阪店 on 22.2007 kino-p   0 comments   0 trackback
ど~も~ ライダーのkino-pです。

いや~ 好評いただいております♪
img_hit_071207.jpg


みなさん買って、読んでくれたり

中には、わざわざ、テックに「買いましたよ~」って持ってきてくれた方もいたり

ホント感謝感謝ですっ☆


その中で、こんな写真を載せてもらっているんですけど
DVC00064_M.jpg


このスタイルとゆーか、このグラブは

昨年のオフシーズンにこのテックで覚えたんです☆


めっちゃグラブが苦手なんで、ストレートから

まじぽん店長に見てもらいながら、基本的なとこからやり直したんです。


トランポリンは、トランポリンのチカラで足が簡単に上がってくるので

スタイルを体に覚えさせやすいんです。

でも、その反面、雪の上に出た時には、そのチカラが無い分

トランポリンと同じ様にできなくて、困りますよね?!


そこで、おれは、よりリアルを意識して、大袈裟に動いて

トランポリンを飛んでました。


そうやって、このグラブができる様になったんです(*^^)v


スキーやスノーボード もう滑りに行ったりとかしてイメージがあると思います。

グラブの習得方法アドバイスしますよ

年末くらいまで、ちょこちょこ顔出しますんで声かけてくださいませ~~♪

あ おれから声かけちゃっても相手してくださいね(笑)


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://xtech.blog76.fc2.com/tb.php/211-e20cfe87

New!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

りあるたいむ

