Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

シャッター閉めてます

Posted by X-tech大阪店 on 12.2006 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
いやあ、なんだかホントに寒くなりましたね!
テックのお客様にも風邪ひきの方がチラホラ。

もうストーブだけじゃ寒くってやってられない!
なんて思いまして、今日はシャッターを半分閉めての営業です。

半分じゃそんなに変わらんのでは?と思われるでしょうが、
両方全開だと、今日みたいにちょっと風のある日は
吹き抜けて余計に寒さを感じます。
汗もかいてりゃ冷えますからね~。

なので片方だけ閉めて、風の吹き込みが無くなると
アラ、結構イケるじゃない♪となるんですね~。

これから結構こういう日が増えてくるのかな。
いよいよ冬!って感じですね。

シーズン直前ってことで、
1ヶ月パスポートもスペシャルプライスにて販売中です♪
通常\25200⇒\19800のお得な設定となっております。

これから1ヶ月、結構天然雪まで初滑りはとっておく、なんて
方も多いのでは?
その間、オフトレのラストスパートに如何ですか?

店頭にて発売中です♪


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://xtech.blog76.fc2.com/tb.php/22-e17e4982

New!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

りあるたいむ

