Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

降っちゃってますなあ

Posted by X-tech大阪店 on 09.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
積もってきましたね、コレ。
0209

大阪でこの調子じゃ、山はパフパフですかね~♪

こう言っちゃナンですが、テックの方は降らなくていいんですよね。
交通も流れが悪くなるし、道路脇の歩行者にも普段より気を使って。

なんつっても寒いでしょ!流石に。

しかも今日から3連休ですからね。
ウチもゆっくりなペースなんじゃないかな、と思います。

そんな中でも来てくれるという気合の入ったアナタ!

今日は特別サービスです。

レンタル無料にしちゃいます☆

更に!

駅から歩くのが面倒だいう甘えん坊さんなアナタ!

送迎します(服部駅のみ)

駅に着いたら06-6866-1009までお電話くださいね♪

という訳で、とりあえず今からストーブに灯油をブッ込んできます☆


---------------------------------------------------------
コースは成長しましたか~?⇒F-style大屋校fstyle


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://xtech.blog76.fc2.com/tb.php/237-9982cfd5

New!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

りあるたいむ

