Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

今日は・・・

Posted by X-tech大阪店 on 11.2008 wangtang   0 comments   0 trackback
1.18 白鳥


岐阜県郡上市白鳥町内なんだか暖かいです☆

土曜日は久しぶりに町にも雪降ってました♪
今年は去年よりも雪は多いのかな( ̄▽ ̄?)
少しでもエコって事で、アイドリングを最近少なくしているワンタンです。

明日は太平洋上の低気圧が東へ進むため、今日よりも寒くなり、
雪も降る可能性があるらしいですよ~(夕方の天気予報より♪)

さて遅くなりましたが、先月開催されたfree ski comp&photosession
大盛況&大好評&大成功
となりました♪
参加された皆さん☆大会運営のスタッフの方々☆
お疲れ様でした

シーズンも半ばに入り、通な人たちの中には来期のウエア&ギアの話なんかをされる方々もでてきてますね~

さて、そんな人たちに朗報です

3月8日・9日に鷲が岳スキー場にて、
我らがX-techライダーKino-p所属サンワスポーツの来期モデルスキーの

試乗会

が開催されるそうです

9日 日曜日にはKino-p達サンワスポーツライダーによるキャンプも開催されるそうです♪

詳しくは↓

http://www.websports.jp/

ミュート2









  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://xtech.blog76.fc2.com/tb.php/238-9e736811

New!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りあるたいむ

