Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

キャンプ

Posted by X-tech大阪店 on 16.2008 まじ☆ぽん?   1 comments   0 trackback
今日は久しぶりのキャンプでした。

参加されたのは本日初テックのKさん。
スミマセン、写真は撮り忘れちゃいましたっ!

お一人様のみと人数で言えばちょっち寂しい部類に入りますが、
ソレを吹き飛ばすほどガッツリやりました。

なんたってマンツーマンですからね。

コレもやってみよう、よっしゃアレも!
と言うように、オイラから次々と出されるお題目をゴリゴリこなしていきます。

みっちり2時間。

ほぼ休みなし。

テックで飛んだことのある方は、コレがどれほどきつい事か
解っていただけるでしょう(^^ゞ

本人はもっと!もっと!と飛び倒しましたが、
今頃キテるんじゃないですかね~…

Kさん、筋肉痛に懲りずに、また来てくださいね!
お疲れ様でした~m(__)m
---------------------------------------------------------
パウダー!!⇒F-style大屋校fstyle

土曜日はありがとうございました。
日・月と体の後がかなり筋肉痛で、肩が異常に筋肉痛でした。本日(20日)、仕事終わって、行きたいと思います。
よろしくお願いします。
2008.02.20 11:53 | URL | K #EBUSheBA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://xtech.blog76.fc2.com/tb.php/243-5b97da9f

New!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

りあるたいむ

