Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

これからひと月♪

Posted by X-tech大阪店 on 15.2006 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
夜はホントに冷えるようになりましたね~。
昨日は灯油なんて買いました。
ポリ缶をクルマに積むと、冬の実感が沸きますね♪

さてさて、そんなシーズン直前にみっちりと!
の勢いで1ヶ月パスポートをご購入のOPELさん♪
1115

大きな体にまったりとした
雰囲気を身に纏うナイスガイですが、
実はかなりの行動派。
WJに行った帰りにテックで飛んでいったりと
未曾有のエネルギーでオフシーズンを過ごしてきましたが
最終調整としてパスポートになりました。

写真は「なんでこんな角度で・・・」とうろたえるOPELさんを
有無を言わずに撮ったパスポート用のカットです。

OPELさん、あまり無理しない程度で
テックを満喫していってくださいね~♪


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://xtech.blog76.fc2.com/tb.php/25-77e42b6b

New!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

りあるたいむ

