Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

開きました♪

Posted by X-tech大阪店 on 14.2008 まじ☆ぽん?   2 comments   0 trackback
鼻水とくしゃみで普段よりも更に締まりの無い顔になってます、
まじ☆ぽん?です。

もうしょうがないですね。コレは。

大人しく、時期が過ぎるのを待つしかないです(^^ゞ

時期って言ったら、テックももうシャッター開けました♪
0314

いつまでも閉じこもっていては良くないですね。

シャッター開けたら、すっかり気分も一新されました♪

今日はあいにく雨ですが、これからは前でスケートもガンガン出来ますね~
今年はシーズン終わったら始めてみる!と言っている方がいっぱい居ますから、
興味のある方も是非一緒にやってみましょう!

同時期に始める人が居れば、ヘンに遠慮しないで済みますからね♪

スタッフもチョコチョコと練習中です!
天気のいい日はいつでも声をかけてください。

---------------------------------------------------------
おおやの日!⇒F-style大屋校fstyle


まだまだエントリー可能!⇒0213


ほんっと トランポリンしたいっす☆
2008.03.16 19:21 | URL | きのぴ #- [edit]
ま、もうちょっとガマンですかな。
でも今が一番気持ちいい季節だね~♪

白馬では楽しくやってますかい?
2008.03.18 21:02 | URL | ぽんまじ #1rXgKeno [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://xtech.blog76.fc2.com/tb.php/253-7f665cd3

New!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りあるたいむ

