Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

国内初スキースノーボード合同ライダー選考会"SELECTION"

Posted by X-tech大阪店 on 26.2008 まじ☆ぽん?   2 comments   0 trackback
いやあキテますキテます、もうナニがナンだか解らないくらい。
杉の木なんてちっとも見当たらないのに・・・

というワケで、このブログも鼻ティッシュでお送りしております。

でも春なんですねー!
日差しが気持ち良い季節です。
雪もタップリ緩んで、先日喰らったケツ落ちでもダメージほぼ無し♪

ここらで一発ぶちかましてやろうか、と目論んでいるアナタに朗報です!

国内初スキースノーボード合同ライダー選考会"SELECTION"
0325

優勝賞金は¥500,000!

国内大会では破格といっても良いくらいの賞金ですね~♪

協賛も各メーカーが目白押しのライダー選考会も兼ねたこの大会、
ノリノリのアゲアゲなアナタには是非いっちゃってくださいね!

詳細は下記のURLからどうぞ!
http://www.hakuba47.co.jp:80/08winter/selection.html

-----------------------------------------
5月17日オープン!今年も熱いぞ!⇒oyaaf

雪もつかなぁ…^_^;

えらい勢いで 雪なくなってきてるし…


ジャンケンで50万とれるかも?!(笑)
2008.03.26 08:48 | URL | きのぴ #- [edit]
じゃあ取ったら焼肉で♪
2008.03.26 20:41 | URL | ぽんまじ #1rXgKeno [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://xtech.blog76.fc2.com/tb.php/258-fb7ba55a

New!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

りあるたいむ

