Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

おめでとう♪

Posted by X-tech大阪店 on 29.2008 まじ☆ぽん?   3 comments   0 trackback
今日はお客さんのMかみさんトコロの結婚式でした。

僭越ながらオイラもお呼ばれしまして、行って来たんです♪

いつもと違う緊張感の漂う新郎と、
純白のウエディングドレスに身を包んだキレイな新婦。
0329

このお二人、実はテックで知り合ったんですねー!

エクステックでのカップル、初ゴールイン♪

いやあ、スンゴイ嬉しい出来事でした!
もううまい言葉が見つかりません。

本当におめでとうございます!
お二人とも、末永くお幸せに☆

さあ!次はどなたですかね~?


-----------------------------------------
5月17日オープン!今年も熱いぞ!⇒oyaaf

昨日はホントありがとさんでした。
いろいろお気遣いも頂いちゃって...
落ち着いてきたので、近いうちに顔出しますね~
2008.03.30 14:22 | URL | M夫婦 #- [edit]
いえいえ!
こちらこそ、呼んでもらってありがとうございました!
素敵な式でしたね~♪良かった良かった☆
落ち着いたら、是非飲みましょうね~♪
2008.03.30 21:50 | URL | ぽんまじ #1rXgKeno [edit]
Mかみさん おめでとう~( ^^)Y☆Y(^^ )

またテックでHAPPYな二人と会えるの楽しみにしてるね~♪♪♪
2008.04.01 08:35 | URL | きのぴ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://xtech.blog76.fc2.com/tb.php/260-5f6ae4bf

New!

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

りあるたいむ

