Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

シーズンIN♪

Posted by X-tech大阪店 on 16.2008 まじ☆ぽん?   2 comments   0 trackback
先週で雪山も一段落ついて、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日のテックでは、まだ熱が冷めやらぬ皆さんで賑やかです♪

珍しく女の子の姿も多いので、
非常に華やかな雰囲気がありますねー(^o^

これからまた長いオフシーズンが始まるので、
只今は基本ブーム。
あっちこっちでストジャンをみっちりとやる姿が。

この基本、一人で黙々とやるとシンドイ&盛り上がらない(^^ゞ
なので、そのうちおざなりになってしまう、なんてことありますよねー!

そんな時は皆でやってみましょうよっ

結構一人が出来ると、「俺もアタシも」とこぞって練習がはじまります。

なんでも皆さん、負けずキライなんですねぇ(^-^)

ま、楽しく飛んで上手くなるのなら、こんな結構な事はないです♪
これからボチボチと行きましょねー☆

基本が出来る様になってくると
おのずと 楽しみが増えるもんね~♪♪♪
2008.04.16 23:06 | URL | きのぴ #- [edit]
そうね~♪
安全だけじゃなくて、「出来ること」の幅も広がるしね!
2008.04.17 17:15 | URL | ぽんまじ #1rXgKeno [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://xtech.blog76.fc2.com/tb.php/267-6ed5b848

New!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りあるたいむ

