Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

TATEYAMA

Posted by X-tech大阪店 on 02.2008 wangtang   0 comments   0 trackback
立山


今週の火曜日に行ってきました♪

人生初の立山スキー☆
お友達にお誘いいただいて♪

立山日帰り!&ハイクアップ!
ってことで、日ごろからのグータラスキーヤーwangtangとしては、
体力が心配でしたが・・・
何事も経験ってなわけで、
心優しいOきよさんに装備を借りて♪
頑張って登ってきました!!

せっかくの立山!!
スキーヤーとしてよりもカメラマンとして頑張ってきました♪
↑何故なら登るのに体力を使い果たし・・・
 キッカーを飛ぶ体力は・・・(T_T)

案内をしてくれた某ショップスノーボーダー☆

キッカー


ばっちし晴れ間に決めてくれましたよ♪



滑り


彼のおかげでいい感じのキッカーが出来♪
いい感じの撮影ができました♪
ありがとうございました(*^_^*)

残念ながらこのあとは雲が出てきて・・・(-_-;)
やっぱり山の天気はかわりやすいですね(T_T)

次回はトランポリンで体力つけて!!
リベンジしたいと思います!!!!!!!!!!


そうそう!!!!

登ったところの山小屋周辺で!!!!

雷鳥が(^^♪

雷鳥




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://xtech.blog76.fc2.com/tb.php/276-002e3d50

New!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りあるたいむ

