Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

おひさしぶりですm(__)m

Posted by X-tech大阪店 on 19.2008 まじ☆ぽん?   2 comments   0 trackback
ここ4-5日間、オイラ体調不良でダルンダルンに過ごしていました。
その間皆さんにお気遣い頂いて、ホントに有難う御座いましたm(__)m

お陰様でもうかなり調子良くなって、トランポリンもボチボチと飛べるようになったので
また一緒に遊んでくださいね☆

さて今日はあいにくの雨。
テンションは上がりにくいこんな天気ですが
初トランポリンの方が多く、少人数ながら結構熱気タップリの店内です♪

最近お問い合わせも良く頂きます。
「やったこと無いけど大丈夫か?」や
「予約制なの?」
と言った内容でお電話を頂きますが、全然大丈夫ですよっ!
トランポリン経験が無いのはむしろ当たり前。
ほぼ9割の皆さんが初トランポリンはテックですから。

どうも上手い人が多いイメージのようですが、そんな事無いですって!
皆練習で来てるんですから、やった事無くても、上手くなくてもそれが当たり前なんです。
なので初心者の方でもお気軽にどうぞ♪

あとモチロン予約制でもありませんよ♪
お気軽・お手軽系のエクステックですから、来たい時に来て・帰りたい時に帰る。
自分のペースでゆっくり行きましょう☆

その他ご質問があればお電話06-6866-1009にてお気軽にどうぞ!

おやおや。大丈夫?
ご近所なんだから遠慮せずに何でも言ってよ~
あ、今月中に体調は万全にしておくよ-にね。
2008.05.20 23:35 | URL | K #- [edit]
有難うございますぅ♪
もうすっかり復活致しました☆
ね、
来月ありますからね~(^-^)
2008.05.21 17:12 | URL | まじぽん? #1rXgKeno [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://xtech.blog76.fc2.com/tb.php/288-6c8f938f

New!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りあるたいむ

