Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

リアル育成ゲーム

Posted by X-tech大阪店 on 12.2008 kino-p   4 comments   0 trackback
ど~も~ ライダーのkino-pです。

おひさしぶりぶりです(^_^;)

雪のシーズンを終えて、しばらく休んでましたが、カラダがなまってきたんで
そろそろカラダ動かそうと、昨日、久々に飛びましたょ(^^)v


昨日は、鬼教官ことスタッフヒデくん率いる基礎部の面々や常連組の皆様方
京都奈良からお越しの熱いスノーボードgirls……と、多くの笑顔で賑わってましたね♪


常連組の中でもおれの弟分的存在のY君も来てたんですが

彼を育成してみようかなぁと企んでるkino-pです。

来期の冬にパークでかっこよく滑ってるスキーヤーになってもらう為にっ☆


ええ、全くビジネスは絡んでません。



趣味です。



昔でいうたまごっちみたいなリアル育成ゲームっす(笑)



基礎部に負けじと、雪の上につなげる為の基本からです(^v^)

意外とトランポリン、意識して、ちゃんと飛ぶとキツイんです(汗)

でも、「きついっすわ~」って言いながら、うれしそう・・・ 彼は、エムなんでしょうか?!w

楽しそうに飛んでくれるから、見てても楽しいし、来期の冬が楽しみになります♪


あ そうそう来期の冬といえば・・・

今月~、おれがお世話になっているサンワスポーツでニューモデルの展示会がありますっ♪♪♪

6/28.29~は、ski goods week
7/5.6は、wear snowboard weekです。

スキーだけでなく、スノーボードやウエアなどもあるんで、みんな観にきてくださいね~☆

そうです観るだけ、観~て~る~だ~け~… 

…ぃゃ もし観て気に入ってもらって予約してもらえると、もっと嬉しいですけどね^^;
2008061018320000[1]


今年も花火のプレゼントあるみたいっ\(^o^)/

キノピ~、頑張ってるねぇv-411
ステキv-353
今年もサンワの一日店員なるのかなっv-356

またテックさんにも遊びに行くのでヨロシクですv-354
2008.06.13 23:24 | URL | ゆっき~☆ #- [edit]
>ゆっき~☆
 おれががんばれへんから がんばらしてみた(笑)

 おれもキングスさんに 遊び行きたいぞ~♪
 怪我せん様に一緒にがんばろな(^o^)v
2008.06.14 10:43 | URL | きのぴ #- [edit]
もしかして俺のことも飼育してたの???
明日は五竜へ「ボ○リン」の育成ゲームしに行ってくるわ!
2008.06.16 20:51 | URL | まっつん #- [edit]
>まっつん
 あら?!まっつんっ(゜ロ゜;

 まっつんには むしろ育成されてるかと…^^;


 ボ○りんは やめといた方が…
 あれは 化け物になって 手がつけれなくなるょ(^^;)(;^^)
 食べられへん様に気をつけてね☆

2008.06.17 09:40 | URL | きのぴ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://xtech.blog76.fc2.com/tb.php/301-c47b0741

New!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

りあるたいむ

