Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

X-tech girlsライダー☆

Posted by X-tech大阪店 on 23.2008 kino-p   0 comments   0 trackback
ど~も~ ライダーのkino-pです。

ミニミニランプも完成して、スケートもトランポリンも盛り上がってますね♪


さてさて、今日は、紹介したい人がいるんです(^O^)


じゃぁ~~~~~~~んっ
2008061900490000.jpg


X-techライダーに加わった Seiちゃんこと 茂岡勢プロ(WING CRAFT)です☆

この日は、ノーメイクだった様なので、暗めの 遠めの写真に・・・(^_^;)

でも、ノーメイクってわからないくらい とってもcuteな女の子なんですよ(*^^)v


彼女は、スノーボードクロスのプロライダーなんですっ♡

冬は、ディガーをしたり、スキーもやっちゃったりするようで

オフは、海外にも行ったりするみたいですね。

とっても素直な女の子なんで、最近始めたスケートもメキメキ上達してるみたい…
(おれも負けない様にミニミニランプで練習しないとっ)


そんなSeiちゃんは、主に普段 仕事帰りにテックに出現するみたいなんで

皆様 仲良くしてやってくださいねっ(^_-)-☆

気軽に声をかけて、あんな事やこんな事まで聞いちゃいましょぉ~~~~♪


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://xtech.blog76.fc2.com/tb.php/305-748fa030

New!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りあるたいむ

