Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

はじめまして☆

Posted by X-tech大阪店 on 27.2008 wassy   0 comments   0 trackback



こんにちは!X-tech埼玉本店からやってまいりましたwassyこと鷲尾晋(わしおすすむ)と申します☆
店長まぢまぢまぢぽんが週明けより、留守にしますのでいないあいだ代わりに僕がお店に立つこととなります。

実は、大阪店に来るのはこれで2回目。
2年前にも一度きているんですよ~。
これから約2週間みなさんとトランポリンを飛びながら、関東-関西の情報交換などしながら楽しく親睦を深めていけたら嬉しいですね。

そして!wassyお留守番★企画!!
トランポリン教室を開催☆
第1回目は、明朝9:45~
詳しくはこちらごらんください→10067741466_s.jpg

まだまだエントリー受付中。
ご予約は、お電話でもOKデスよ♪
TEL 06-6866-1009

あ。。明日明後日はまだまぢぽそいますのでみなさん会いに来てやって下さい(^.^)


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://xtech.blog76.fc2.com/tb.php/306-e551d48a

New!

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

りあるたいむ

