Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

wassyの特別教室♪

Posted by X-tech大阪店 on 28.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
ちょっと雨で湿度を感じる午後ですが、皆さんいかがお過ごしですか~?

今日はいよいよ「wassyのトランポリン特別教室~大阪出張編~」初日♪
総勢4名の方にご入校頂きました。有難うございます~!

写真は「バックフリップ」編の1コマで
皆さん初ガケになるこのトリックを何とか成功させようと、
wassyの言葉を一つももらさないよう、真剣に聞き入っています。
0628

さあ、この後皆さん無事に回れるのかっ?
0628-1

ど~ん♪
やったやった!ヤリマシタ♪
見事全員ビタ着キメてくれちゃいましたよ~(^-^)

終わった後も、「出来るとは思わなかった…」とちょっと興奮気味の皆さんですが、
コレでまた一つ、世界が広がりましたね♪

また丁寧に反復練習で、是非自分のモノにしてください!

さあ、こんな興奮を味わってみたいそこのアナタ!
まだ残りの教室も定員に少し余裕がありますので、
wassyマジックを味わってみませんか?

詳細&申し込みは10067741466_s.jpg

↑をクリック!

よろしくどーぞーっ♪




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://xtech.blog76.fc2.com/tb.php/307-6d14e474

New!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

りあるたいむ

