fc2ブログ
Loading…

Girl'sコンプリートセット♪

Posted by X-tech大阪店 on 18.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
つい先ほどまで雨が降っていて、
おお!こりゃ今日は涼しいかも♪なんて言っていたら
今はすっかり晴れちゃいました(^^ゞ

余計暑いやんけ…

ま、夏なんだからしょうがない、と開き直ってお仕事オシゴト。

今日はLady'sDayなので、ご存知の通りミニミニランプは男子禁制です☆
そんな効果もあってか、最近スケートを始める女の子が増えて来ました~!
ステキ♪

そこで今日はまたまた作ってみましょう、のコンプリートセット。
0718
いつもと同じでない?と思ったアナタ、ちょっと良く見ておくんなまし。

デッキとトラックと、ウィールとベアリング。
基本の組み合わせの他に、アレ?と思う箱が写っていますが、
コレはプロテクターなんです。

プロテクターのサイズはSなので、どちらかというと女の子向け。
肘・膝・手首の3点セットで、ガードしてくれますよ~♪
やっぱりアザとか出来ちゃったら、これからもっと暑くなるっていうのに、ねぇ。
そんなら最初からセットにしてしまえ!って言うのがこのセットになります☆

コレでトータル24000yenと鼻血ブーなプライスで逝っちゃいますので、
皆さん是非ヨロシクです♪
スポンサーサイト




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://xtech.blog76.fc2.com/tb.php/315-b6c32b73

New!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

りあるたいむ