Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

今日は720°の日

Posted by X-tech大阪店 on 20.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
海の日ですが、テックでは720の日です。
ええ、勝手に決めちゃってますが、コレと言って意味はアリマセン(^^ゞ

まあ、連休中日でマッタリな感じの今日ですが、
気温は全くマッタリ出来ない37度近くまで上がりました。
0720

今は日も落ちて少し過ごしやすくなりましたが、
湿度ですかね~、結構キテますね。

さっきから冷房の負荷が高いのか、バッチンバッチンブレーカーのダウンが…
そんなこんなで、快適性を最優先して看板のライトを全て切っています。

真夏で看板が明るくなくても、しっかり営業はしていますからねー!
シャッターは全開なので、流石に判りますが
初めて来られる方にはちょっと判り辛いかも知れません。

ラウンド1の信号を曲がったら、よ~っく右側を見て来て下さいね♪


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://xtech.blog76.fc2.com/tb.php/316-fcf54cec

New!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

りあるたいむ

