Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

上京

Posted by X-tech大阪店 on 31.2008 kino-p   0 comments   0 trackback
ど~も~ライダーのkino-pです。

東京に行ってきました。

サポートしてもらっているメーカーさんへのご挨拶と雑誌社さんへのご挨拶と
友人のお見舞い。

時間がなかったので、バタバタとあちこち回って帰ってきましたけど


東京は、すごかった!!


別に行った事がなかった訳では、ないんですけど

今回は、snowに対する温度が大阪より熱かったと感じたんです。


当たり前の様に、色んなフリースキーヤーと出会って

当たり前の様に、スキーの話をする・・

大阪では、ほとんど無い事で、めちゃめちゃ刺激を受けました。


そして、新しい目標も見つかりました(^^)v


なので、ちと さぼり気味だったトランポリン 出勤率をアップさせます!!

ウォーターも始めようと思います!!

でも、一人だとココロが軽く折れるかもしれないんで

みなさん一緒にやりませんか?(笑)

意外と熱くやるのも楽しいと思いますよ(^_-)-☆




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://xtech.blog76.fc2.com/tb.php/321-bb499a1d

New!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

りあるたいむ

