fc2ブログ
Loading…

最近の意識

Posted by X-tech大阪店 on 06.2008 kino-p   0 comments   0 trackback
ど~も~ ライダーのkino-pです。

先日の宣言通り、出勤率UPさせてますよ(^^)v

…少しだけですけどw


で、最近は、新しい事もやりつつ 今までやってきた事の精度を上げる事を意識してますよ

めちゃめちゃ暑い今日この頃なんで、量より質って感じですね

あ 逃げてる訳やないんですよ(笑)



雪の上に比べて、トランポリンの上では、簡単に動けると思うんですけど

その分 雑に 力まかせに動いちゃうんですよね

なので、意識的に、スピンの正確さと質の向上を狙ってやってます。


なんか 難しい様ですけど、要は、『丁寧に』やってるって事です。


何気なくやってるストレートジャンプでも、より良くするために

乗ってる位置を意識したり、飛ばされてるのではなく、自分のコントロール下で飛ぶ

そんな基本の質を高めることで、レベルアップが早くなると思います。


急がば回れっすねww


そんな事を意識してやってると、今までいい加減にやってたんやなぁって実感します↓↓


みなさんも上手くなろうと思ってトランポリンやってると思うんですけど

何やっていいかわからない人っ

どうぞ気軽に聞いてくださいねっ☆

一緒に上手くなりましょ~~~♪
スポンサーサイト




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://xtech.blog76.fc2.com/tb.php/324-1fb66884

New!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

りあるたいむ