Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

再会

Posted by X-tech大阪店 on 11.2008 kino-p   0 comments   0 trackback
ど~も~ ライダーのkino-pです。

暑くて、蒸発しそうです・・・


この暑い中、こないだの土曜日熱い大会が神戸KINGSでありましたよ(^^)v

おれの お世話になってるサンワスポーツが冠スポンサーになってる

夏恒例の『SANWA-CUP』です。
2008081111060000.jpg


ということで、行ってきたんですが

夏祭りみたいで、久しぶりに会う人がいっぱい☆

そんな中でも超久しぶりに再会した人がいました。


X-techとも ゆかりの深い若杉高原大屋エアフィールドのイケメン池田俊介くんです☆☆


彼とは、8年くらい前に、NZで出会って、一緒に滑ったりしてたんですが

今は、その時の彼女と結婚もして、若杉高原大屋エアフィールドで働いているそうです♪
(若杉高原大屋エアフィールドhttp://www.airfield.jp/oyaaf/)

時々ブログで、彼の活躍を拝見させてもらってたんですが
(若杉高原大屋エアフィールドのスタッフブログhttp://www.airfield.jp/oyaaf/?cat=7)

予想以上に大人になってました(笑)

ま NZで会った頃は、彼は、まだ10代でしたから当然なんですけどww


スキーの実力も、かなりパワーアップしてて

スタイルのあるニアテール900°とか決めたりなんかして、かっこ良かったです☆☆☆


そして、このSANWA-CUPのスキーヤーズサバイバルでも

じゃ~~~~~ん♪
2008081110470000.jpg


3位入賞です。おめでと~~~~~ぉ \(^o^)/



再会できて、色々話ができて、目の前で活躍が観れて、ホンマ嬉しかったっす♪

間違いなく、若杉高原大屋エアフィールドを盛り上げていく 大きな人になっていくことでしょう。

関西のSNOW界盛り上げる為に、一緒にがんばろうね~~(^_-)-☆


そして、最近大阪にもできたウォータージャンプなんですが

涼しい自然に囲まれた中で飛ぶのも気持ちいいと思います。

他のウォータージャンプにない

サマーゲレンデで滑る練習ができたり、ジブの練習なんかもできる若杉高原大屋エアフィールドっ

楽しめる事間違いないっすね(^^)v

おれも遊びに行こぉっと♪♪


若杉高原大屋エアフィールド
http://www.airfield.jp/oyaaf/


あ それから、今週水曜(8/13)は、X-tech大阪 お盆休みなんで、お間違いなく~~


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://xtech.blog76.fc2.com/tb.php/325-822f08aa

New!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

りあるたいむ

