Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

只今成長中♪

Posted by X-tech大阪店 on 10.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
本日は最近マッタリな水曜日。
今までが多かったからですかねー、ここ2週は非常に人が少ないです。

ま、こんなこと書いちゃうと、また増えそうですが。
コレばっかりは当日になってみないとワカリマセンね(^o^;

そんな感じなので、ライダーのkino-pも今日はガッツリ練習モード。

先日のブログでも、スピンの質改善に取り組んでいる話がありましたが、
今日は何か掴んだようです♪
0910
写真は900のグラブですが、高さ、安定感とも◎

特筆すべき点は、コレ構図を見てもらうと分かりますが、
位置がほとんど動いていません。

トランポリンって、簡単に飛べてしまう分、どうしても高さに意識が行き易くなります。

そこに目標を置くのはとてもイイことなのですが、
それよりもこの安定感。
高さを出すのはそれほど難しくありませんが、
まず真っ直ぐ飛ぶのがあって、初めて高く飛べるものでもあります。

トランポリンは危険を伴います。
でも安定して飛ぼう、という意識を持って出来るかどうか。
結構ココが後々、ものすごく効いてくる部分なんですよ。

安定している人には、アドバイスもし易いですしね♪

さ、そろそろシーズンが近くなってきて、
いろいろチャレンジしたいトリックもあるでしょうが
怪我しちゃ元も子もないですから!

ちょっとした意識で、安全に盛り上げて行きましょーねっ☆



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://xtech.blog76.fc2.com/tb.php/339-b62dad1f

New!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

りあるたいむ

