Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

珍しく

Posted by X-tech大阪店 on 12.2008 まじ☆ぽん?   2 comments   0 trackback
0912
今日はトランポリンを飛んでいる人が少ないですね~。

2階は相変わらず賑やかなんですが。

ま、3連休の前はこんなモンでしょうか…

普段金曜日に来て物足りない方は、今日辺りはイイんでしょうね♪

おっとそう言っているうちにグッチが来た。

キョロキョロ見回してる☆ハッハッハ

やっぱり今日は珍しい金曜の夜です。

さて、スケートのスイッチでも練習しよ~っと♪

こんばんわv-266
まじぽんさんご無沙汰してます!
最近行けなくて寂しいデスv-164
早くいきたーい!!
2008.09.12 23:32 | URL | まり #- [edit]
まりちゃんどーもです☆
予定ってのはなかなか思い通りには行かない事、ありますねぇ(^^ゞ
今度来た時は、そのウズウズを発散させるように、
ブッ飛んで行きましょーねーv-218
2008.09.16 20:11 | URL | ぽんまぢ #1rXgKeno [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://xtech.blog76.fc2.com/tb.php/341-793f49ce

New!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

りあるたいむ

