Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

祝☆初Flip!

Posted by X-tech大阪店 on 25.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
今年の春から通って頂いているシゲさん。
基本に忠実に、ミッチリミッチリとストレートを練習する、自称ドMさんです(^^ゞ

この間オイラの所にジリジリと近づいてきて
「フリップやりたいんだけど…」

OKOK!
あんだけストジャンちゃんと出来るから、すぐ出来るようになりますよ!

ってな具合で、バックフリップの基礎をちょこちょことやり始めて3回目。
持ち前の地道な努力で、予備練習もすっかりコントロール出来るようになってきた今日、
初チャレンジとなりました♪

まずは補助を入れて…ウン、OK♪

だんだん補助を減らして…イイね~♪

で、最終的にバッチリ回って立てるようになりました♪パチパチ☆
0925

シゲさんも、新しい世界に「面白い!」を連発。

そこから一人でグルグルと回っています。

テンション上がって、休む事無くやっているので、そろそろ止めないと。
こういう時って、疲れている自分に気が付かないこと、多いですからね(^o^;

ちょっと一休みさせに行って来ます。

とにかくシゲさん、オメデトウゴザイマス~☆


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://xtech.blog76.fc2.com/tb.php/350-e50dbb0b

New!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

りあるたいむ

