Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

シャッフル

Posted by X-tech大阪店 on 16.2008 kino-p   0 comments   0 trackback
ど~も~ライダーのkino-pです。


最近 ゆったり気味な水曜日・・・

鬼教官ことスタッフひで君率いる基礎部の日です。


今日は、そのひで君に『シャッフル』を教わりましたょ(^^)v


今まで、かっこいいスタイルのシャッフルを見た事がなかったんで

興味もなく、やる気もなかったんですが

一緒に飛んでたKちゃんの一言から、やってみる事に・・


これがまた難しいんですっ★

その上、お腹まわりがキツク、お腹に効くんですっ(>_<)

しかも、めっちゃ疲れる…^_^;


で~も~

これでスタイル出せたら、めっちゃかっこええんちゃうかなって思いだして

ちょっと頑張ってしまいました(笑)

食わず嫌いでしたね


んで、ひで君帰った後に、まじぽん店長と悪ノリして

シャッフルの高回転化まで始って180°⇒900°へ…(^_^;)

最初のタメが難しいものの、めっちゃおもろい♪


できへんけど、新しいカラダの使い方です☆

早く板履いてやってみたくなりました♪


ひで君・・ あ いや鬼教官っ!!

ありがとうございましたっm(__)m



さて 明日10/16は、『The SPIN for REAL』第2週目っすよ。
1004


雪の上でも回れるために、一緒にがんばりましょね~(^_-)-☆


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://xtech.blog76.fc2.com/tb.php/363-b43cbf1d

New!

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

りあるたいむ

