Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

あえて‥

Posted by X-tech大阪店 on 05.2008 kino-p   0 comments   0 trackback
ど~も~ライダーのkino-pです。


11月に入って、早くも岐阜では、OPENしたゲレンデもあるみたいで

先週の連休なんかに、もう初滑りに行った方もいるのではないですかぁ~?!

天気も良かったし、気持ち良かったんちゃいますかね☆


実は、おれも滑りに行ってきました(^^)v

あえて、室内のSNOVA羽島へ(笑)


鬼教官ことスタッフひでくんとX-techのフレンズと行ってきました。


狙い通り、いい感じで空いてました♪

きっと、みんな大空の下に滑りに行ったからでしょう。


おかげ様で、おれ達みんな、みっちり練習できちゃいましたっ(*^^)v

トランポリンで練習してた成果が、しっかりでてましたね~~~☆



中でも、マメにX-techに通ってくれていて

先月行ったキャンプ「THE SPIN FOR REAL」にも参加してくれたKさん‥




つ、遂にっ、



しかも突然っっ、



雪の上で、『360°』初ガケっ(゜o゜)



き、綺麗に回っちゃいました\(◎o◎)/!




マジびびりました・・




頑張って練習してたもんね?!

めっちゃREAL意識してトランポリンしてたもんね?!


おめでとうっ(^^♪


おれ、本人より、喜びはしゃいでしまいました\(^o^)/


だつて、うれしかっただもん(^0_0^)



後は、練習して、熟成させましょうね。



トランポリンの成果あって

失敗しても、しっかりと乗れてるし、見えてるので、危なげないから

観てても心配ない感じです。


調子にのらない様に、その調子でレベルアップしてね(笑)(^_-)-☆



そして、他のみんなも

トランポリンの事を思い出してもらって

乗る位置やランディングを合わせる感じ…

ちゃんと意識してやると、決まってましたよ(^_^)v


本人達も、ちゃんと飛べた時は、「どやっ?!」って顔してましたよww



各自しっかりと収穫があって

これからの課題もみつかった様ですし

何よりも


めちゃめちゃ楽しかったねっ♪♪♪

P1000001[1]

みんなエエ顔してます(*^_^*)


もっともっと、楽しいシーズンにするために

怪我しない様な、GOODな飛びを練習しておきましょ~。




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://xtech.blog76.fc2.com/tb.php/373-cbef9fee

New!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

りあるたいむ

