Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

『THE SPIN FOR REAL』第2弾 満員御礼☆

Posted by X-tech大阪店 on 08.2008 kino-p   0 comments   0 trackback
ど~も~ライダーのkino-pです。


『THE SPIN FOR REAL』第2弾に参加いただいた皆様へ

どうもありがとうございましたm(__)m


1時間という短い時間の中で、みるみるうちに上達していったのは

やはり、トランポリンに慣れているからでしょうか?!


基本ができてるとSTEP UPも速くなりますね。


今回のキャンプに参加いただいた方の中でも

常連の方達には、特に『REAL』という部分に重点をおいてのレッスンをさせていただきました。


せっかくトランポリンでできても、雪の上に行ってできなかったら

なんか悲しいじゃないですか(>_<)



そして、REALを意識したレッスンと連動させるかの様に

昨日の日曜日は、みんなでSNOVA羽島へ行ってきました。


さすが常連の皆様、このオフに頑張ってトランポリンやってきただけあります。

意識をレクチャーすると、数時間の滑走の間に、何か掴んだようですし


何より

自分は、できるんだという『自信』とできた時の『喜び』を手に入れたみたいです♪


そして、彼らの笑顔は最高でした☆


きっと、これからのオンシーズンが例年よりHAPPYになることでしょう♪



トランポリンでのトレーニングは、REALな飛びに効果がある事間違いなしですっ(^_^)v

おれもシーズンの為に、最後の追い込みをX-techでがんばりますっ

良かったら、一緒にやりませんか?(^_-)-☆


あ でも 今日は、X-tech大阪は、お休みですよ!



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://xtech.blog76.fc2.com/tb.php/383-09180653

New!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

りあるたいむ

