Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

今年も有難うございました!

Posted by X-tech大阪店 on 30.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
先日28日をもって、今年の営業が終わりました。

今年もまた沢山の方にご利用して頂きまして、有難うございました!
今年からウィンタースポーツを始める人や、
昨シーズンですっかりハマっちゃった人。

全ての皆さんに支えてもらった1年でした。

最終日も変わらず、雪山へのアツい想いを持った皆さんで盛り上がりましたね~♪

ちょっと心配だった雪不足も何とかなりそうですし、
まだまだシーズンは始まったばかり。

また雪山で、テックで会った時は、ぜひ一緒に遊びましょう☆

年明けは1月5日の14:00~オープンとなります。
冬のシーズン中は日・月が定休日となりますので、お間違えの無いようお願い致します。

それでは皆さん!
体調と怪我には十分注意をして、楽しいスノーライフを☆

と、

良いお年を~♪




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://xtech.blog76.fc2.com/tb.php/395-c7afa5ae

New!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

りあるたいむ

