Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

おめでとう!

Posted by X-tech大阪店 on 13.2009 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
先日、10日は臨時休業としまして、
スタッフ、ワンタン&和ちゃんの結婚式にお呼ばれしてきました。

祝辞なんかも仰せつかりまして、
グダグダとやらかしてしまいましたが。

実に素敵な結婚式でした♪
花嫁姿の和ちゃんも、やっぱり凄くキレイだったし!!

流石ワンタンらしく、各所でPhotoとMovieのイベント多々。
もちろん本人の編集だそうで、2次会ではワンタンが

「昔の映像ってめっちゃ恥ずかしいですよね~。
でも昔の方が270INがウマイんですよ~。それってヤバイっすよね…」

と。

まあ、コレで落ち着いたらあとは存分に雪山を楽しんでくださいな♪

ワンタン&和ちゃん、おめでとうございます☆
今から向かう奥美濃はどうやら大雪らしいですが、
仲良く雪かきしてくださいね♪

0112-1




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://xtech.blog76.fc2.com/tb.php/397-8b8793ed

New!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

りあるたいむ

