Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

1月25日は

Posted by X-tech大阪店 on 14.2009 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
白鳥高原にてフォトセッションが開催です。

主催は昨日の主役、ワンタン♪

拙いウデですが、オイラもサブカメラマンとしてお手伝いさせて頂きますっ!
参加される皆様、どうぞヨロシクです♪
0114
詳細はワンタンのブログ→EPS→enjoyphotostyle
にありますので、是非チェックしてみてくださいね。

しっかしサブイですねぇ。

一昨日の晩はどうやら白鳥町内でも50~70センチくらいの積雪だったとか。

現地の○まちゅう。が

「雪かきが…ツライっす」

と電話で嘆いていました。

でも、ゲレンデにとっては恵みの雪☆
今週いっぱい続くと言われているこの寒波のおかげで
パークアイテムも揃ってくるのではないですかねー!

フォトセッションの前日も毎年大盛り上がりのFreeSkiCompですから、
皆さん気合入れて!遊び倒しましょう☆


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://xtech.blog76.fc2.com/tb.php/398-4fd0119a

New!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

りあるたいむ

