Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

新種目?

Posted by X-tech大阪店 on 01.2006 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
いやあ、涼しくなりました。
今日なんて雨模様の天気だったから尚更。
しかも夕方から「超」マッタリした雰囲気のテック。

しかしソレに甘えちゃイケません。
ここぞとばかりに徹底的に飛びまくりました。
皆で板を着けて飛んでいるうちに
「このパチパチ音、誰が何回連続で出せるのか?」

トランポリンの板飛びは、ビタ着すると「パチンッ!!」とハデな音が
鳴るのですが、かなりシビア。
どう見てもビタなんだけど、「音が出るのはビタ中のビタ」みたいに
ある意味ステータスでもあるのです。
ま、テック内での自己満足に過ぎないんですが…

コレが妙に競争本能に火がついて意地になってやりましたが、
意識するとかえって出来ないモンですねぇ~!

結果はオイラの10回が最高だったので、ホッと一安心♪
大人気ないと言われてもかまいません。一応店長ですから。
ええ。本気でやりました。

しかしコレ、気付いてしまいましたが凄く練習になります!
なにしろ真っ直ぐ飛ばないと静かな飛びになってしまい、
高さも出ませんがな。

シーズン近くなるので、テンション上がってちょっとした怪我も
増えてくるこの季節。
皆でやれば地味じゃない基礎練になりますから、是非お試しを!

オイラももっと練習しておきます♪



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://xtech.blog76.fc2.com/tb.php/4-8cc1d3f3

New!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りあるたいむ

