Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

なんとなんと

Posted by X-tech大阪店 on 27.2009 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
土曜日、白鳥高原にて行われたフリースキーコンプ。

なかなか猛烈な吹雪の中で、皆頑張ってくれたようで、
ビギナーの部はメンズ、ガールズクラス共に常連さんがテッペンとってくれました♪

オープンクラスでもライダーのkino-pが表彰台に立ち、
成長株の○まちゅう。も猛者達に食い込んで5位と好成績♪
ガールズオープンでは、先日入籍したばかりの新妻スタッフ、和ちゃんが
山に上がって間もないのに攻めて4位!!



X-tech、F1だったらコンストラクターズ取れるんじゃね?
なんて冗談が出てしまう程、みんな頑張ってくれました☆

オイラに会ったら皆「テックのお陰です!」なんてウレシイ事を
素晴らしい笑顔で言ってくれました☆

イヤイヤ、皆頑張ってたんだもん。
自分の努力の賜物でしょ!

でも凄く嬉しかったよ。おっちゃんは。
みんなありがとうね!

で、翌日日曜日はオイラのメインイベント。
Wangtang主催のフォトセッションに行ってきました。

写真はライダーのkino-pと主催のWangtang。
0127
時折雪がちらついてちょっとヒヤヒヤしましたが、
こちらも無事終了しました。

今回はお手伝いで初めての撮影だったんですが、
カメラの設定や構図、立ち位置等、凄く勉強になりましたねぇ。

参加していただいた皆様、使ってくれたWangtang、有難うございました。

これからもっとウデを磨いて、また出来たら♪
なんて思っとりますんで、今後ともどうぞヨロシクです!



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://xtech.blog76.fc2.com/tb.php/404-ab7aea6a

New!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

りあるたいむ

