Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

HPリニューアルしました。

Posted by X-tech大阪店 on 28.2009 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
日付が今日に変わる頃、
ココ最近チョコチョコと弄っていたトップページを新しくしました。

PCに詳しくないオイラなので
まーイロイロ上手く動かなかったり、配置がおかしかったりと…

苦労したなぁ。

で、

今回TOP画像がランダムで切り替わるようになっているんですが、
ココで一つ、皆さんにお知らせです。

このTOP画像を募集致します♪

募集要項としては
・画像サイズ800×600ピクセル以上
・形式はjpg・png・gif
・著作権・肖像権等の問題がクリアであること

テーマはコレと言って問いません。
雪山でも、ストリートでも、勿論テックなら大歓迎です♪

掲載期間は1ヶ月で
選定はオイラの独断で選ばせて頂きます。

見事、掲載された方には、
「1日無料券」プレゼント致します。

応募はメールに写真を添付して
・お名前
・住所
・電話番号(連絡先)
を必須の上、
osaka@x-tech.co.jp
まで御応募ください!

皆さんのイイ写真、お待ちしてまーす☆



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://xtech.blog76.fc2.com/tb.php/419-37bd87ca

New!

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

りあるたいむ

