Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

本日最終日でした

Posted by X-tech大阪店 on 30.2006 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
今日は29日。
テックの年内営業最終日です。
まーコレも「仕事納め」ってヤツですかね~♪

本日は意外にもと言っちゃ何ですが
開店直後から賑わっていましたねぇ。
皆さん昨日が納めだったのかな?

いやいや、最終日にこうも賑わっちゃうと、
何だか年末年始も休み辛い。
申し訳ない、みたいな。

ま、そんなこと言っても結局休んでしまうので、
余計な事は言わないようにします(^^ゞ

そうそう!早くもトランポリンの効果を体感した、
との声をちょこちょこと頂きます♪
嬉しくなるのと同時に更に来年ももっと楽しい遊び場、
為になる施設を目指して頑張らないと!
と思いますね~♪

ちなみに年末年始のスケジュールですが
明日30日~1月15日の間、臨時休業とさせて頂きます。
ちょっと長めですが、どうぞご理解をお願い致します。
また冬季営業期間としまして、
1月~4月16日までは日曜・月曜が定休日となります。
ご注意くださいね。

いやあ、今年も沢山のお客様に遊んでいただきました♪
オイラもスッゴク楽しいオフシーズンを過ごさせてもらい、
ホントに1年があっという間に過ぎちゃった感じです♪
皆さんにはこの場を借りてお礼を言いたいと思います。

有難うございました!
また来年もどうぞ宜しくお願い致します♪

それでは皆さん、良いお年を~\(^O^)/


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://xtech.blog76.fc2.com/tb.php/43-61d94c66

New!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

りあるたいむ

