Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

張替ました♪

Posted by X-tech大阪店 on 03.2009 まじ☆ぽん?   0 trackback
金曜日のテックですが、相変わらず2階のミニランプは盛り上がっています♪

トランポリンは…

居ませんねぇ(^^;
090403

誰も居ないのをいい事に、営業中ながら
トランポリンベッドを張り替えてみました♪

今回は、
ものすっっっっっっごく硬いんです。
見ため変わらんのですがねー。

今までのを飛んだことがある人には、乗った瞬間にわかります。
そのぐらい硬いです

結果としては、非常に楽に高さを稼げますが、注意点がいくつか。

1、反発力は半端じゃないので、ミスするとどっかにぶっ飛んで行っちゃいますよ!
2、トランポリンを蹴ってしまう方は気をつけてください。
  足首にかかる負担が大きいので、つま先を使っていると捻挫し易くなります。
3、ストレートジャンプをしっかり練習してください。
  高く上がる、って事はその分体にかかる負担も大きいです。
  変な体勢で着地をしていると、腰にも非常に良くないです。
最低限、コレは頭に入れておきましょう!

いやービビらせるつもりは無いんですが、
その位ちゃんとやらないと体のどこかが悲鳴を上げると思います。

むしろビビって飛ぶ位が最初は丁度イイんじゃないでしょうか。

実際かなり飛び慣れている常連さんが
「怖っ!!」
って言ってたくらいですから。

でもコレがちゃんと飛べると、気持ちイイですよー♪

せっかくのオフシーズンが始まるので、この機会にと思って替えてみました。
今年はコレで!ストレートからビッチリやりましょうっ!

trackbackURL:http://xtech.blog76.fc2.com/tb.php/433-49029e1a

New!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りあるたいむ

