Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

帰って参りました♪

Posted by X-tech大阪店 on 22.2009 まじ☆ぽん?   0 trackback
しばらくの間、ワンタンに店を任せて行ってきました、若杉高原大屋スキー場

一体ナニやってたんだ?とお思いの方に。

こんなモノ↓を作ってきました♪
090522
スケートボード、インライン共に遊べるミニランプ。

スペックは
W=5400mm 
H=1100mm 
L=7200mm 
R=2500mm

と、初めての方でも非常にとっつきやすいサイズです★

初滑りを頂いちゃいましたが、ヒトコトで言えば

スンゴイ楽♪

パンピングやリップトリックの初歩なんかには、
かなり調子良い物になったと思います♪

ここ大屋スキー場は、ウォータージャンプやサマーゲレンデもあるので、
ぜひ遊びに行ってみてくださいね!

その時はスケートも一緒に持って♪

trackbackURL:http://xtech.blog76.fc2.com/tb.php/449-2dbd01d9

New!

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

りあるたいむ

