Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

先週は

Posted by X-tech大阪店 on 11.2009 まじ☆ぽん?   0 trackback
この木曜日、沢山の方に遊びに来て頂きました。

今週はちょっとマッタリ。

今日位が丁度イイ塩梅なんでしょうねー♪

その先週も元気いっぱいに飛んでいたYさん。

今週はちょっとマジメにひたすら360を!

かけがちょっと強く、グラブも焦り気味だったのを
軽く修正したのがこの写真。

ニアセーフティの3
090611
なかなかランディングも視界に捉えられていて、
メイク率も上がりそうです♪

たかが3、されど3

ストジャンも然り、基本のトリックって言うのが、
この後の回転数アップや、グラブバリエーションに間違いなく必要ですね。

一見地味に見える練習を怠りがちな人は
基本をもう一度考えてみませんか?

来る冬に楽しむために!

trackbackURL:http://xtech.blog76.fc2.com/tb.php/458-cb925add

New!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

りあるたいむ

