Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

あれから

Posted by X-tech大阪店 on 07.2009 まじ☆ぽん?   0 trackback
珍客も来ず、平穏な日々が続いております♪

しかし蒸し暑くなってきました。

南極2号(スポットクーラーね♪)の水が溜まるスピードも
どんどん早くなっていきます。

湿気のいや~な時期になってきましたねぇ…

そんな時はもう、動いちゃいましょう!
動いて動いて動き倒して。

乾くヒマも無いくらい汗をかいていれば、それはそれで結構すっきりするもんです。

で、

ココ最近、ほんとにスケートを始める方が増えてきました。

凄くいい事なのですが、やはり初心者の方は気後れしちゃうようで、
なかなかランプに入りにくいようですね。

勿体無い!

ってコトで、今月の土曜日の営業終了後ですが
初心者限定 真夜中スケートタイム
なんてやってみようかと思います。

初心者限定、って言うくらいだから、それなりに滑れる方はご遠慮ください。
実際どの位なら?って言うと、
ミニランプでインターフェイキーとテールタップ、もしくはストール練習中
ってくらいですかね~。

この辺までがスケートの基礎なんじゃないかな?と思っとりますんで。

詳しくはHPに詳細をのせておきますので、
興味のある方は覗いて見てくださいねー!

trackbackURL:http://xtech.blog76.fc2.com/tb.php/467-052de2aa

New!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りあるたいむ

